2005年05月30日

ガメラ、、、

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050530-00000020-spn-ent
おいら正月には必ずガメラ2レギオン襲来を見るようにしております。
平成ガメラかなり好きです。だからこれはちょっと、、、
仮面ライダーアギトプロジェクトG4の監督さんと一緒だということで少し救われた感じがするが、
脚本家がちょっと、、、

土曜。ラジコンレースやる、言う事で車貸してまして。
おいらは出ないんだけどオーナーだし見にいこうと思ってたんだけど寝飛ばした。
起きてあらら、って電話かけたらすでに撤収中だって。
そこそこの成績だったんで祝福しておきました。

あとバイクのステップ変えた。
バックステップ等用意されていないマイナー車なんでステップだけ。
装着時の写真。
DSCF0066.JPG

新しいのは98グラムで古いのがこんな
DSCF0067.JPG
500グラム以上軽くなったわけだね。ペットボトル1本分か。すげえすげえ。
ちなみにhttp://www.moto-mart.co.jp/の。
郵送されてきたのにカタログ入っていたのだが、HPに載ってない物が結構あってびっくり。
普通HPの方を充実させるのでは、、、
変更の感想は特にないっす。前のと変わりないのでいいんじゃないかしら。

日曜は洗濯してたまりまくってたビデオ見て。
ケロロ軍曹は面白いなあ。
昼くらいから恒例のハロモニ実況。番組自体は面白くないですよ依然としてええ。
部屋の中で突然風船が膨らんできてどうする、みたいな企画があって。
吉澤さんはどっか特殊部隊にでも所属していたのだろうか、ってレスがあって笑った。
吉澤さん俺の中でかなり好感度上がりました。

んで洗車。
でかいのに乗ってるとどこ行っても「これなんしーしー?」ってオヤジが必ず来るんだが、これはものすごく嫌われるから止めた方がよいです。
たいていは車体に書いてあるんだから見ればわかるだろ、と。
話かけるきっかけつくりたいんだけなんだろうけど買う気も乗る気もないのに話しかけるな、って感じになるらしい。っつか俺もそうだし。
子供だったら喜んで話してやるんだけどねー。
終わったら汗かいてたんで風呂はいってビール飲んでました。ほっけ食いつつ。
焼いちゃ魚最高です、、、
ビール相変わらずおいしくないがまあいいや。
もしかして舌がおかしいのではなくビールの味変わったのかしら?

終わったあと雑巾洗濯して干しておいたのだが夜中から雨降ってやんの、あははー。
まあ雑巾なのでいいか、と現在も放置中です。

今日はものすげ眠くて。
なんつーか、窓開けてたら夜中に寒くて目が覚めて。
サス新しいの欲しいんで残業しなきゃ、と思いつつ眠いのとエンジン見たいのと月曜なのとで普通に帰ってきました。
隣の席の方は今日もお休みでした。雨が降ったらお休みらしいです。風が吹いてもお休みですし。
うらやましい国に住んでるなあ、、、

眠くて全然仕事進まないんで机の掃除したりメモ帳作ったりとそういうのばっかりやってました。
明日からがんばるから許して。

posted by おれちゃん at 22:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする