2006年11月10日

やったーwiiフライングゲットしたよー

DSCF0411.jpg

※画像加工ではなく実際に塗りました。


世間がPS3とか言ってる中。
せこせこ作ったけどあんまわかる人いないかもしれないとか。

表面処理のあとサフふいて白吹いてパール吹いてクリア塗ってます。
われながら結構綺麗にできた。
しかしすでに1個もってるし邪魔なんでそのうちうっぱらう予定です。不動だし。

明日はウルトラマンメビウスで
怪獣使いと少年
の続編やるらしい。
正座して見ます。
posted by おれちゃん at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やったー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

やったー、W-Zero3〔ES〕買ったよー

vb_01.jpgやっほー


伝票番号は伝えても配送会社は教えてくれないウィルコム。
まあフットワークだろうとおもってたんだけど見つからなくてさー。まいっちゃった。
んでわくわくして再配達してもらって今説明書読んでるんだけどこれ変形するのな。ロボットに。
これすげーや。あとは電話できれば最高だなできんのーーー!!!???まじでーーー!!!???

てわけでビール飲んで寝ます。
餃子がうまい。
posted by おれちゃん at 20:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | やったー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする