2008年03月02日

ラジコンやってきましたその2

昨日髪切ってきた話したっけ?した?してない?したっけ?誰に聞いてるの?
で、切ったんだけどさ、その後歯医者に予約だけ行ってきた。
なんか奥歯いてえんすよ。
「こないだ検査でいらっしゃいましたよね」とか言われてはずかしかった。
1回でやれってのな。

そんでラジコンやってきた。
なんか見に来るがきがうざかった。
まあいいんだけど。
久々にタミヤのAタイヤつかったけどどうしようもないな。
レーシングスリック使い慣れてたからもう気持ち悪いことコノ上なしでした。
まあ楽しかったんだけどね。
これから整備して寝ます。
なんか顔がほてってるんだけどなんだろうか。日焼けしたかしら。

posted by おれちゃん at 20:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87995419

この記事へのトラックバック