2017年09月11日

久々土日なんの予定もなかったのだ

土曜は髪切って帰ってきてからだらだらしてたんだけどもったいないから豊平川行って。
途中でお酒とつまみ買って河川敷で15時ころからお酒飲んでた。ダメ人間。
でも楽しかったなあ。
またやりたいなあ。札幌はあったかい時期が短いからそんなにできねえんだよなあ。
本当なら大通り公園で酒飲んでたかったんだけどあの辺人多くて不快感を感じる方もいらっしゃるだろうってことで豊平川行きました。
結構しっくりきたわ。次回は椅子持っていきたいなあw

日曜は洗車行ってきた。結構がっつり。
帰宅後いい感じになったので買ったレモンサワー飲んでみた。
http://www.suntory.co.jp/rtd/ashita/
うまかったんだけど缶のイラストがなあ、、、

ドラクエは地道に進めておりますが、なんともレベルが低い感じ。
効率いいとこ探してレベルあげたい。5個くらい。
posted by おれちゃん at 17:35| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: