2017年09月07日

TB04いじりたい熱が出てきた

重さ、重量バランスの悪さがどうにも気に入らず、て感じでそうこうしているうちに引っ越しだったりTA07出ちゃって、
て感じなんですよ。
だからあまりいじってなかったり走らせてなかったりで。
なんとか50グラム位軽くできねえもんかなあ、とか思っております。
まずは思考の改革からだよな。
ドメスティックに大ナタをふるってシャシに穴あけないと、って結局そこか、っていう。

今タミチャレGTだと1430グラムだそうで。
がんばっても1470くらいかな。なんとか下回らせたいねえ。
まあこうやって計画立ててるのが楽しいんだけどね。
アルミやめて樹脂にしておけば、とか。
アンプはタミヤブラシレスの03で、とか。
posted by おれちゃん at 16:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: