2017年08月28日

日曜の話し

日曜は先方の両親とうちの親を会わせるという一大イベントが。
まあ気を使いますよね。
切れのいいように11時開始にしたんだ、昼なんでお開きってことにできるように。
でもまあ閉めるタイミングがわからなくてさーw
なかなか気を使いまくりましたわ。
母がよくしゃべる人なんで沈黙は無くて助かったんだけど、
何言い出すかわかんなくておっかなかったわw

その後疲れ切ったからだを奮い立たせ、洗車に行きましたw
元気あるんじゃねえかっていう。
まあ稚内行って帰ってきた車をいたわるためにもですよ。
洗車位はしてやりますよ、ええ。
まあ虫がたくさんつくなあ、、、
北海道おっかねえなあ、、、

そんで買い物行って帰宅して、
奥さん用のGF作り始めました。
まずはユニバ組むところから。
そんでちょいちょいオプション入れて前足できた位で終了しております。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 10:13| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: