2017年08月16日

連休終わっちゃったなあ


何やってたっけか?
東京行った気がする。
金曜はカンコンキンの初日見て大笑いした気がする。
ニッポンインスタクソバエっていう学名に感心しつつ大笑いした。
ついでに秋葉行ってラジコンパーツ大量購入してお財布が軽くなった気もする。

土曜はやることなかったんでタミグラ見に行って一日だらだらしてた。
なんとチームの一員が世界戦に出ることが決まりました!やった!!
差し入れでタイヤでも送ってやろうと思ってるんだけどコントロールタイヤなのな。
じゃあバッテリーでも送ってやるか、と思ったけどそれはどうだろうか。高いからw

日曜は横浜のピカチュウ見に行って大笑いしたぞ
やはりいいなあ、ピカチュウさんは。
でも人が多くてぐったりだった。
飯食おうにも空いてないくらいの勢いだ。
しょうがないから空港行って飯食った。
時間結構あったからラウンジでコーラ飲んでゆったりしてた。
ラウンジも混んでたけどいいタイミングで待たずに入れたなあ。

かなり疲れたんでもう行きたくない。
夏と俺の相性が悪いんだよな。
来年どうしようかなあw
posted by おれちゃん at 09:56| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: