2017年08月07日

週末のんきに過ごしていた話し

土曜は一足早くお墓参りに行ってまいりました。
お墓掃除してきたぞ。
なかなかいい運動になった。
大規模墓地なんだけどまだまだ空いててありがたかった。
来週あたり相当混むのだよ、、、
まあまた来週も行くんだけどね。
そのあとは買い物して帰宅です。
イオンのてりやきピザってのがうまくてなあ。

日曜はポケモンスタンプラリーに行きまして!
10時位から札幌市内をだらだらだらだら6時間位かかって制覇。
難易度マックスのみよしのは24条に行ったんだけどあそこ暑くてはずれだわ。
狭いから厨房の熱がこもっちゃってエアコンきかないのよね。

そんで結果の抽選会は!
はずれでしたー。
まあいいお休みの過ごし方だったんじゃないかしら。
9月までやってるからもう1、2周しようかしら。
しかし結構体力使ったんでもうこりごり感もありまする。
帰宅後即風呂入って昼寝した。

ひめたん引退とかもが独立とか。
ひめたんは残念だねえ。歌が好き、ってことでいいんじゃねえかな、とか思うんだけどさ。
色々考えてしまうんだろうねえ。
生田とかすげえのいるから比較しちゃったりしてさー。
もったいないねえ。

最上もがは別にいい。
病みブログをよく書いてたのを狼経由で見てたけどさ、
俺がファンだったら俺の精神持たねえよって思います。
ルックスいいから女優業とかもうまくいくんじゃないかしら。
グループアイドル臭があんまりしないし。

てそんな感じでーす。
posted by おれちゃん at 09:43| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: