2017年07月31日

CT撮られた話し

金曜ですよ。CT撮影されてきまして。
会社休みにしてもらってさー。土曜タミグラだからちょうどいいや有休余ってるしってことで。
病院は夕方からなんで朝からアマゾンプライムでマジンガーZ見ながらラジコン整備しておりました。

マジンガーZ暗黒代将軍の話しは盛り上がるなー。すげえな。熱いわ。グレートマジンガーの出現シーンな。
おーれは、涙を流さないー、だだっだー!
「ピンポーン」「はーい」「すいませんジャスラックの方から来ました」

で、CT撮ってもらったのが10年ぶり2回目なんですが、腰は相変わらず。
肩の痛みはどうやら背骨の神経に触ってたり触ってなかったり、みたいな話しされました。
1か月位リハビリで通ってください、週1位で、ってことでした。
でも肩周りの筋肉ほぐすばかりで神経を云々は無いんだよなあ。。。
セカンドオピニオンにかかろうかしら。

そんで翌日早いので早目に寝ました。
posted by おれちゃん at 11:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック