2017年07月26日

あら仮面ライダーエグゼイド打ち切りか?

新ライダーが9月から、って見てあれ?って。
どうも1か月位短いらしいぞ。
エグゼイドは結構面白いストーリーだったけどデザインがあれだったか。それとも局の都合か。
スナイプのデザインはよかったと思うんだけど。スナイプはレベル50で打ち止めか。
あとゲンムのキャラもよかったと思うんだけど。
映画がトゥルーエンディング、ってタイトルらしいから映画で真のエンディングか。
ディケイドか。見に行くか。ビデオ待つか。

エグゼイドってほうぼうで限定ドラマ出してるじゃん。
ブルーレイのおまけとかネット限定とか東映ヒーローなんとかの限定とか。
全部確認するのはなかなか大変だなあ。
はなからあきらめてる俺もいるけど。


さてきのうは帰りに病院行ってきて。
まあ豪華な病院でやんの。儲かってるんだろうなあ。
それにしては看護婦のルックスがあれだったけど。
もう少し美人集めようよ。。。

で、レントゲン取られてCTのスケジュール決められて痛み止めもらっておわった。
痛み止めは結構効いたのか夜はよく寝れた。
CTは金曜午後からなんで一日休みもらった。
午前中でラジコン整備してくれよう。

昨日は結局ボディ塗装の仕上げだけでおわっちまったい。
まだやることあるんだが。
ダンパーメンテはやっておきたい。
Mのダブルカルダンの手入れもしておきたい。

Mのダブルカルダンって言えばM05noはM07に流用きかないのな。
シャフト長だけかな、とも思うんだけどおっかないから全部買ってみる。
シャフト長だけの違いだったらアフターで取り寄せたいなあ。

そんな感じー
posted by おれちゃん at 11:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック