2017年07月25日

腰と肩が痛いのです

今日は帰りに病院行ってきます。
腰はいつものやつ。痛みをかばって歩くので姿勢が悪い。そんで悪化しております。
肩は40肩なのだろうか。
とりあえずはレントゲンでも撮ってきます。
CT撮るとか言われたら嫌だなあ。高いから。
2枚目以降半額とかならんもんかなあ。

キングコング: 髑髏島の巨神てのを見たのです。
なかなかおもしろかったぞ。怪獣プロレスって感じで。

最後にゴジラ系の怪獣シルエットが出てきてたけどあれは怪獣版アベンジャーズでもやりたいのかしら。
モスラ単体主演の怪獣映画とかラドン単体主演の怪獣映画とか、ハリウッド版で見てみたいもんだ。
でもどうせ親子の絆的なテーマ入れてくるんだろうな。

posted by おれちゃん at 15:21| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック