2017年07月24日

祝・大通りビアガーデン開場!

日曜はラジコンのボディ作ったりなんだりしまして、
母のとこに様子見に行ったりガソリン入れたりブックオフに本捨てに行ったりしておりました。
夕方時間空いたんで大通り公園にビール飲みに行きましたよええ!腰痛いの我慢して!
結局8丁目まで歩いてサッポロビール飲んだ。
結構混雑してましたよ、ええ。
日曜とは言え16時位から酒飲んでるとは何事だ、と思った。

まあ俺も飲んだんですけどね。

うまかったなあ。歩いて喉乾かしただけのことはありますわ。
750ccでやめといたんだけどさ。
帰りは結句きつかったなあw
帰宅後即寝たんだけどさ。

北海道の夏は短いからね。楽しんでおかなきゃだわ。
あと2回位は行きたいもんです。
posted by おれちゃん at 10:44| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック