2017年07月20日

引き続きシャンゼリオン見てるんだけどさ

サバじゃねえ!2まで見た。
相変わらずザ・ブレイザーの変身後の記憶を失うプロセス解説は面白い。
色々解説して結局記憶を失う話しかよ、っていう。
でもそろそろ最終回近くてざわざわする感じ。

そんでM07も引き続き作っております。俺じゃないけど。
リアのボディポスト、あれ説明書のタイミングでつけるとすげえ邪魔。最後でいいわ。
リアのサスブロックをアルミにしてんだけどちょっと作り方難しかったみたい。
ワッシャ落ちる、って。

アルミのピロボールが尽きたので純正で作っております。注文済みです。
アジャスタはなんとか足りた感じ。
意外と使うんだなあ、て思いました。
ローフレクションのアジャスタは近いうちに買っておこう。
あとはビス類もなくなってきておりますので買わなきゃだわ。

引き続きモーターは何積むか考え中。
ブラシレスの遅いやつを積んでしまうか。
なんかナックル壊れるって話しも聞くからプロポで出力60%位にして。

明日は休みなんでゆっくりしたいけど、
色々あるからそうもいかずです。
今日は酒飲みたいなあ。
posted by おれちゃん at 10:08| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック