2017年07月18日

俺ちゃん正美ちゃんにお会いするの巻

月曜は朝からボディ作ってて。Mシャシ用の。
ひっさびさにエアブラシ出して使ったりして。
まあまあいい感じでできたと思います、て段取り間違って黒最後に塗ることになっちゃってさー。
今日これから塗るんだけど困っちゃったなあ。

まあそれはそれとして月曜は午後からHDCサーキットてとこ行ったんですよ。

とんでもないとこにあるな。

ナビでひっかからないから奥さんのスマホナビで補助してもらってやっと行けた。あれ初見じゃ無理。

なんでそんなとこ行ったかと言いますと!
広坂正美さんがいらっしゃっておるということで!

本買ったしサインもらいにいこーって感じだったんですけどね。
レースの邪魔になったら悪いから終わりころこそっと。
気さくに対応してくださいまして、、、ほんと紳士だわ。
写真入ってってくださーい、とか言ってくれたので何もしてないのに集合写真入ったりしてw
M倉の野郎ならこんな対応しないだろうなあ、とか思ったり。
足立伸之介さんはお会いしたことないけど親切に対応してくれそう。

でもあんまり人が来てなくてさー。
世界の広坂さんがいらしてるんだからもっと宣伝集客がんばれよ、って思いましたわ。
Doさんにいらしたとしたら3倍は来てたんじゃねえだろうか。でもあそこはタミヤ派閥だからそうでもないか。

また札幌に営業に来ないかなあ。
北海道ではあんまりヨコモ系のレースやらんから難しいか。
かくいう俺もヨコモ車持ってないしw
ていうかHDCサーキットは多分再訪無いしw
posted by おれちゃん at 16:26| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック