2017年07月18日

貞子vs伽椰子ってのを見たんだけどさ

ひどい映画だった(褒め言葉です)
あと30分位長くしてもらってもう少しプロレスを楽しみたかった。
内容見ると貞子の方が強かったのかな?
まあ結果的には気が合って共闘しちゃうんですけどね。

復活の日ってのも見た。
大昔見たんだけどさ、あれ小学生だったかなあ。
死体の表現がおっかなくて最後まで見れなくて。
どうなったか気になって。でも金払ってまで見る気にもならなくて。
Amazonプライムビデオでやってるってんで見てみましたが。
まあなんてーか。当時流行ってた終末思想な感じ。
地震で誤動作して核ミサイル発射とかねえだろって突っ込みもありますがそれはそれとして。
しかし金かかってそうな映画だったなあ。
今でも望むべくもなく、て感じ。

あとは指輪屋さん行ったんだけどさ。
なんかいろいろあってわけわかんないわ、アウェイ感半端ないし。
店員のお姉さんが指輪入れてくれたり抜いてくれたりするんでうっとりしたくらいしか覚えてない。
あんなのベアリングでいいじゃんねえ。
もしくはアルミで作って青くアルマイト。タミヤブルーで。一部大うけ。
posted by おれちゃん at 11:17| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック