2017年07月14日

昨日はお寿司出た

うまかった。
ついでにケーキも出た。
うまかった。

しかし暑かったねえ昨日も。
夜寝苦しいけど明け方には寒いし。
扇風機を体に当てつつサーキュレーターで窓から風入れてみたり。
多少は涼しくなりますな、さすが北海道だ。

今の家は風通しが悪いんですよねえ。
入ってくるけど出ていく先がない。
壁に穴開けて勝手に窓作ってしまうかだめでーす。

Mシャシは徐々に作っておりましてですね、奥さんが。
昨日は6ページのCまで行った。
デフはオイル入れると漏れるしメンテしないと思うのでアンチウェアをたんまりと。
いい感じの重さになったと思います。
今日も続きやる。

あと今日からマックでマックフルーリーピカチュウVerが出るらしくですね。
ちょっと食いたいなーとか。

posted by おれちゃん at 12:38| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451794485

この記事へのトラックバック