2017年07月10日

新千歳空港まで行ってきたのだ

金曜は宴会あって。
サッポロのいいビールだったんだけどああいう場で飲んでもまずいなあ。
まあコップ2杯位しか飲んでないんだけどさ。ビンがいっぱいあったからこっそり持って帰ればよかったわ。
帰宅したら12時過ぎてたんだけどカルアミルクとか飲みたくなったんでがっつり作って飲んだ。

土曜は小樽でラジコンやった後帰宅して17時位か、そのあと洗車行ってるからねおれ。
結構タフだなwジョギングのおかげだな。

日曜は奥さん留守なんでこないだ買ったフェアリーズのDVD見たんだけど、
流し見してる分には非常にいいんだけどじっと見るほどの魅力が無い感じが。
いまいちパッとしない理由はその辺か。ドライブ中聞くのはいい感じになりそうな。

そのあと駐車場の草刈りして。
あ、アリの巣コロリ置いてたんだけどすげえぞいなくなってた。
でかいアリがうじゃうじゃしてたんだけど全然いないの。
むしろさみしくなっちゃったわ。
俺が滅ぼしてしまったのだろうか。アリの巣デストロイって感じだわ。

そんで奥さん迎えに新千歳まで。
土日は駐車場込むよ、って脅されてたんだけどHP見たら空き、ってあったんでそんなに急がず。
着いたら即ポケモンショップ見に行って。ほんわかした。

新千歳の1階の到着口、今工事してんのな。
なかなかわかりずらくて困ったぞ。
そんで奥さん拾って自宅戻って。
なんか一区間すげえペース早いとこあって帰り道おっかなかったぞ。
帰宅後は風呂入ってハイボール飲んで寝た。えへへ。
炭酸がまた届いたのです。ありがたや。

さて今日こそラジコンの整備しなきゃだわ。
今日いよいよMシャシが届くのだがそれはそれとして!
posted by おれちゃん at 10:06| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック