2017年07月10日

小樽まで行ってきたのだ

土曜に。Mとツーリングもって。
結局Mしかやらなかったけど。

10時過ぎに出ましてだらだら走っていったんだけど、途中3回位事故処理見たぞ。
天気よかったからドライブでも、ってどーん、ってなったりしたのかしら。
用心に越したことはないっすな。

12時位についたんだったかな。
一人で行ったんだけど誰もいねえ。
持参したテーブル出して、いすはベンチつかってピット作って。
そのあとでコース見に行ったんだけど鳥フンがすげえ。
ここ走らせるの嫌だなあってことでほうき借りて掃除しました。

そのあとはずっとMシャシ走らせてた。
コーナーで「ガー」って言うからバネやわくして。
いい感じになったんだけど少し巻くからサス寝かせようと思ったんだけど調整できねのなw
キャンバーで調整しました。

あとあそこのコース、操縦台に向かって下ってるのな。
傾斜あるコースは初体験だったんで面白かった。
上りはよいしょ、って感じになるし下りは勢いつくし。
良い経験をした。

ユザワヤ時代のSグリもっていったんだけど、一日でダメになった感じです。
サイドにヒビが入ってるような古いタイヤだったんでちょうどいいんですけどね。
天気いいからモーターの温度上がっちゃうんで休みつつ。
でも非常に充実した練習でした。

まさみちゃんの本読んだおかげですなあ。
路面もあるけどちょっとユザワヤ思い出した。
丁寧に、きれいなラインで、って。
そうなんだよ俺の走りは「美しく」をモットーにしていたんだよ、思い出したよ。
最近は雑になってたからなあ。初心忘れるべからずですな。

天気よかったんで少し日焼けした。
水筒に氷とアクエリアス入れていったんだ。ユザワヤ時代と同じくw
アクエリアスうまかったなあ。
当時使ってた帽子ももっていけばよかったよ。

でも一人しかいないと窃盗とかおっかなくてトイレにも行けないんでちょっとあれです。
人じゃなくてカラスが結構いてですね、、、光り物好きだって言うし、、、
次回は奥さんも連れていくかなあ。
posted by おれちゃん at 09:41| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック