2017年07月07日

自転車の空気が全然だった

今日は遅くまでお仕事予定なんで自転車通勤をしたのです。
昨日整備してまあ大丈夫だろう、って思ってたんだけど空気が全然入ってなかったわん。
指で押しただけじゃわからんもんだな。
恐る恐る走ってきました。ハンドリングがあいまいになっちゃったおっかなかった。
空気入ってないとパンクもしやすいし、ひー、て感じ。
まあ一冬超えたらそりゃ空気も抜けるよな。ちゃんと考えておけばよかったよ。

昨日お知らせしましたKOプロポの交換プログラム、おいらはさっそく送ってしまいましたわ。
しかし新型は俺持ってるユーラスでは動かないことが判明。
受信ユニットが古いのよね。
まあユーラス用受信ユニットはもう1個予備で持ってるからまあいいや、ってことでEX-1用に。
届くの楽しみですが送料やらなにやら込みで9000円以上かかるのだ。
でも新品が9000円で入手できるとなればまあ。落成でも12000円とかしやがるし。

札幌は今日は29度まであがるとあで糞暑い。
夏になってまいりましたなあ。
ビールのうまい時期ですが、今日の宴会で飲むビールはそんなでもなさそうだ。
そうなんですよ宴会なんですよ、大々的に。
いきたーくなーいでーすー。
終わり予定が22時半とかでさー。帰って来たら明日になっちゃうわ。あーあ。
中古で買ったTRFダンパー組み直したいんだけどねえ。
このTRFダンパー、中古なのにすげえ状態がよかったw
まあ奥さんのM用になるんですけどね、、、
posted by おれちゃん at 09:53| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック