2017年06月19日

ああ恵比中

土曜は何やってたかと言いますと、サーキット行ってきて。
TA07、前回別のサーキットで友達のマルパクリセットで走ったらリアが暴れちゃって全然だったんだけどさ、
ちょいちょい変えてずいぶんよくなった印象です。
まあ北戸田のセットだからカーペットで走らせてもダメなんだけどねw
これでなんとかレース戦えるかしら。

Mの方も走らせたんだけどあいつはいいなあ、何やっても無難に走ってくれて。
特別速くはないけどさw
Sグリで大丈夫か調べるのにアスファルト駐車場で走らせたりしましたがそれも無難に走りました。

帰宅後ボディ仕上げて。自作シール印刷とか久々やった。
コンデレ取れるといいなあ。。。


で、日曜はエビ中のコンサート行ってきました。
北海道帰ってから初有料イベント。
向こうでも見てなかったのにw

金八って曲がよくてはまっちゃって。
車の中でずっと聞いてたんだけど北海道来るってんでチケット買ったら糞席で。
うーむ、とか思ってたんだけど実際行ったら結構前だった。
久々の現場でなかなか楽しかったしハロ系の文化との違いとか面白かったわ。
金八やってくれたしw

途中中だるみした感じもあるけど楽しかったぞ。
来年も来るようだったら予習して行ってみる。
posted by おれちゃん at 10:02| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451003364

この記事へのトラックバック