2017年06月13日

ボディ作ってるんだが

ラジコンの。
コンデレ取れるといいなあ。
何台選ばれるんだろうなあ。
昔はカラースプレーくれたんだけど今はステッカーだけなんだよな、ちっこいやつ。
ぜひ欲しいなあ。

タミチャレ用のはおおむね出来たんで次は夏のタミグラ用に作ってるんですが、
BRZの安いやつ、ステッカー無いやつ買っちゃったからちょっと大変だ。
ミニはアイデア出たんだけどBRZがさっぱりだ。
アイデア一発勝負的なところがあるからちょっといろいろ考えまーす。


で、今日はこれからサーキット行ってまいります。
ちゃんと走るといいのう。バッテラ生きてるといいのう。


あとカードの請求が来たのだが、自動車税と車検代カードで払ったもんだからさあ大変。ひー。
posted by おれちゃん at 14:55| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック