2017年05月10日

TA07の鉄ビスがありがたい話し

TA07は去年末に買ってちょいちょい走らせているわけでありますが、
実際はまだ全然なんですが。暇と金がなくて。えへへ。
でもオプションはてんこ盛りだったり。

で、あれについてた六角の鉄ビス、黒いやつ、あれすげえ便利じゃね?
重さ欲しいとこにつけとけばおもりになるし。
今年頭にTT02S買ったんだけど、底面にはこの黒ビス使ってみたり。
上面はアルミなんですけどね。タッピングよりかっこいいんだよな。
オプションでは扱ってないっぽいんで調べてみたらアフターで出てて。
10本で300円くらいらしい。安い。
札幌の扱いショップで注文してやろうかと思っております。
しかし黒塗装の鉄ビスなんか適当なホームセンターでも扱ってそうな、、、
モノタロウでも扱ってゴニョゴニョ

なんのためかと言いますと!
M07を購入した際に使うためだだだ!!
M07の写真見るとどうにもあれはタッピングっぽいじゃない?だめじゃないあれじゃあ。
てわけで手持ちのアルミと購入する鉄ビスで組んでみようかと思っておりまする。

まあ買うのは一通り情報入ったあと、多分8月くらいかしらねえ。
写真見る限りでは05では勝負にならん感じのレイアウト。おそらくぶっちぎりで速そう。ピニオン1枚ハンデもらってもいいかも。
楽しみでありますなあ。
posted by おれちゃん at 13:53| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック