2017年05月09日

道東の方に行ってきた

釧路→北見→札幌に戻り、って旅だったのです。
行く先々で模型屋行ってきたりえへへ。
まあ事故はなかったしいい旅行でしたよ、違反で1点取られたけど。とほほほ。

釧路のHRCてサーキット、覗いただけだったんだけどえらく立派だったなあ。
近所にあったら常連になる勢いだ。うらやましい。

おもちゃの「まことや」ってとこにも行ったのよ、レア物探して。
ビンのポリカカラーがまだった!黄色!即確保。定価だけど。
古いラジコンもあったりして面白かった。

時間あったから釧路湿原てとこも行ったんだけど意外と乾いてた。
1日目は釧路で一泊。
フィッシャーマンズワーフてとこも行ったけど遅かったのか閉まってた。
ていうか18時半にはほとんど閉まってるじゃないか釧路。なんてとこだ。

でも釧路の印象は結構いいぞ。地方都市だけどきれいだし頑張ってる感が出てた。
天気もいいし。


2日目は納沙布岬行って知床横断道路通って網走経由で北見行く予定だったんだけど、
知床横断道路でがけ崩れだか雪崩だかが発生して通れません、てことになりまして。。。
しょうがないから知床半島の根本ショートカットして北見行った。

鳩屋模型てとこ行ったんだけど、比較的新しくてきれいな店な感じ。
F201部品とかTA04部品とか探してたんだけどなあ、てTA04のローフレクションフロントベルト発見、確保。
その後観光したんだけど結構都会だった。
中央通り?から奥に行くにしたがって夜のお店が増えていき、っていい感じだな。
でも普通の店は閉店早いのな。18時半にはもう、て。


3日目は旭川富良野経由でかえってきたのですが、ホビーショップササキって謎の店をネットでたまたま見つけて。
予定外だったんだけど寄ってみたらここにもビン塗料が!しかも半額!何本か確保しました。
お店自体は小さくて、部品もそんな置いてない。最新のがTA05のOPでまだあったけど、、、て感じ。
ビンの黄色確保したので一生困らなさそう。でも黒白は見当たらねえや。

そんな感じで4日の木曜にかえってまいしました。
疲れたのか即寝ただけで済まずに風邪ひいた。
土日寝てたんだけど治らねえや。しかもずっと寝てたから腰も痛い、、、
週末タイヤ交換する予定なんで腰痛いのはこわいっす><

posted by おれちゃん at 17:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック