2017年05月01日

ところでジェットマン見た?

一度一気に見たい、って思ってたんだけどDVDレンタルが見当たらなかったり検索しても引っかからなかったり。
そんな忸怩たる思いをしていたらアマゾンプライムで見かけました。大喜びで一気に見た。

井上白倉の面目躍如て感じ。
でもこのころは神がかって面白い。
「すげえ」て評価が正しいと思います。

なによりラディゲな。あの生き方考え方は尊敬するわ。
今年のハロウィンはあのコスプレに決定だわ。

それに負けずに結城凱な。
最終回だけ見たんだけどさもにょもにょした手段で。
でも一気に全部見ると思い入れも変わるわ。
これ見た後でゴーカイジャーのジェットマン回見るとまあ泣くよな。泣くわ。

唯一、鹿鳴館さんが取り合いになるほどのルックスではない、ってことが残念でしょうか。
それにしてもジェットマン、おすすめです。
Amazonプライムビデオで見れますのでぜひ。今ならお試し一か月無料!

俺はまたタイミング見て今度はカーレンジャー見る。
シャンゼリオンやってくれねえかなあ。
まあブルーレイ持ってるだけどね。
えへへ。
posted by おれちゃん at 15:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449500729

この記事へのトラックバック