2017年05月01日

明日から道東の方に

行ってくる予定なんですがなんと知床横断道路が雪崩でどうにかなってるとか。
3日までには直っていてほしいところです。多分2度はいかないし。

こっちは高速があんまり無いっていうか、まあ確かに早くは着くけどありがたみがないっていうか、なんで
下道通って行く予定です。
昨日洗車したのに今朝雨降ってやがってがっでむ。
明日出る前に一回り拭いておくかフクピカ最強。

前乗ってたのはこっち来るさいに処分してしまったのよ。
1300CCフルエアロFF、ていう雪道無理な車だったので。
買い換えたのは1800CCなんでまあ余裕ある。
でも4駆だからなんかもっさり。
やや古いのでサスがあれ。

昨日スピーカー交換したんすよそういや。
純正ってひどかったんだなあ、と痛感した。
交換終わりましたー、て呼ばれて車に近づいたら笑ってしまったもの。
これでドライブもますます楽しみでありますわ。
posted by おれちゃん at 15:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック