2015年10月07日

夜中に目が覚める問題

12時過ぎに寝て3時に目が覚めて4時に寝て7時に起きるという!
寒かったんだか暑かったんだかよくわかんないんだけど、Tシャツパンツじゃそろそろきついのかしら。
そんなわけでえらく眠かったです。


熊井ちゃんが王様のブランチのレポーターになったとか。
うれしい3割心配7割だ。
まああれは台本通りできればいい番組だから大丈夫か。
でもびっくりするほど常識無いからなあ。
天然っていう風にとらえてくれればいいけど。でも引くほどバカだから心配だわ。


で、今日も普通に働いてきました。
なんだかんだで忙しかったです。
でも今日は頭使う仕事じゃないから別にいいです。
多少やることあるんだけど肉体労働が忙しくてできねえのれす。
後日あせることにします。


唐突にブリしゃぶってのを食いたくなりましてですね。
調べたら「和風だし」「料理酒」ってのが必要らしいんですね。
どっちも持ってないんですけどね。
そもそも和風だしってなんだ?どんなだ?
先は長そうでございます。
それはそれとして豚しゃぶってのも食いたくてですね。
どちらもポン酢が必要らしいんでとりあえず買う。
そして週末食ってみる。
posted by おれちゃん at 19:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック