2015年10月05日

週末何やってたかの話し

土日の更新さぼるとこんなタイトルばっかりだなw

さて何やってたっけか。
土曜は朝から洗濯したあと代々木にバス見に行って来た。結局行って来た。
都内最後の3扉バス、ってのが展示してあって、初めて見たと思うんだけど正直なんか奇異な感じ。
札幌では見たことなかったと思う。市営以外ではあったのかもしれないけど俺市営バスばかり乗ってたし。

他には昔のボンネットバスとか黒いはとバスあってかっこよかった。
黒いはとバスかっこいいなああれ。一台欲しいわ。
いすゞのガーラだから市販の再塗装して!

物販は特に、という感じだったし今月ピンチだったので何も買わず。
隣の北海道展見ながら帰ってきました。
天気よくてビールうまそうだったなあ。飲みたかったなあ。
でも運転するから、って我慢した。

帰宅後バイク少し出しまして。
オイル入れ替えたんでひとっ走り。
戻ってきてオイル量の確認をしました。
暑いからうっとおしかったけど量はばっちりだった。


日曜は洗濯した後バイク屋さんに点検とリコール対策出しに。
オイル交換は結構です!ってw
プラグ交換したいけど次回、もしくは自分でやります。
帰りは電車で。初めて使う駅だったけどなんか田舎の駅舎って感じでのんびりした雰囲気だったなあ。

帰宅後汗かいてたんで風呂入ったら一杯やりたくなってですね、16時位なのに飲みだすというですねw
もうダメ人間。
でもおかげでぐっすり眠れました。
ちゃんと寝るといい感じの体調になりますな。
今週もビールは週末まで我慢する。

あー、パズドラが1000日になってなんか色々もらった。でかいタマドラとか石10個とか。
石は646個とかになってた。タマドラは記念に取っておく。

あとカレー作ったんだけど、どうにもとろみが少なくてですね。
次回やるときは別のルーを使おうと思います。
豚は焼いて入れてしまったんだけど煮た方がいいかもなー。


今日も普通に働いてきましたがたいしてやることもなかった。
平和な週ですな。
今日はドロシーさんがFMホールだかでやるんだけど、ちょっとスケジュール合わずでですね。
新曲発表なのに申し訳無い。でも日曜は伺います。


MXTVでミニ四駆のアニメ再放送やってんだ。
当時は全然興味無くて、まあいまでも無いけどタイミング合うと見れるんでなんとなく見てるんだけど、
まあ突っ込みどころ満載で面白いな。
走らせてるのを追いかけるんだけどあれ自分の足で走ってるのか?
走り方が不自然なんでローラースケートとか使ってるのかと思ったんだが、足元映らないからわかんねえんだよな。
あと加減速やコーナーについて、どうすれば操作できるんだ?っていうのがな。
まあいいけど。
posted by おれちゃん at 19:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427289797

この記事へのトラックバック