2015年10月02日

やっと一週間終わった

先々週は出張、先週は連休となんかばたばたしておりまして、
やっと普通の出勤になったんだけど、普通の出勤は出勤できつかった。

昨日夜は風強くてうるさくて寝れないとか。
窓締めたりドア開けたりでなんとかしたけどまあ風強かったねえ。
朝見たらバイクのカバー締めてたロープがほどけてカバーはだけてた。
そんなわけで今朝目が覚めたけど二度寝した。10分程。スヌーズかけた。
久々に起きれなかったなあ。今日は早く寝よう。


会社行ったら行ったで電車遅延の影響かあんまり人が来てなかった。
みなさん遅刻とか。
おいらは徒歩だから関係ないんでいいんだけどー。
品川駅の大混雑のニュースとか見てるとざまあwって感じはしております。

昨日あたりから昼は帰宅して飯食ってたんですよ。
でも今日は暑いんで挫折した。
来週から涼しくなるらしいんで自宅飯復活したい。


今日は普通に働いてきたんだけどまあ蒸し暑いこと。
でも今晩のビールの為にがんばった。
今週はビール控えたんで飲む。
魚を食いたい。
あとカレーも作りたい。
豚肉追加してカレーを作りたい。夢は広がるばかりであります。


明日はバスフェアなんだけど行こうかどうしようか迷い中。
今月厳しいので散財しそうで怖い。我慢すればいいんだけどさーw

明後日はバイク定期点検なんで出さなきゃいけないんだけどめんどくさい。
アンダーカウル外したままだから付けなきゃだ。あれないとカッコ悪い。

そんな感じで忙しく過ぎて行きます。
ドラクエは停滞中、パズドラはぼちぼち進めておりますが石が630個超えた。
シティターボも組み立て停滞中だ。ダメですなあ。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 19:17| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427120133

この記事へのトラックバック