2015年09月30日

BDドライブ壊れたんだけどさ

パソコンの。
色々調べたらヨドバシ通販が安かったんでそこで頼んだら翌日来た。不在だったけど。
昨日受け取って夜に組み込みました。
これで一安心だけど無駄な出費痛い。
BDドライブなんぞもう使わないだろうってのもあるけど。
ちなみに壊れたのは会社で捨てた。


オイル頼んだ時結構でかい缶に入ってたんだけどやっと捨てられた。
あれ持って行ってもらえないかと思ってたけどちゃんと燃えないゴミだったんだねえw
いや市のHPでちゃんと収集調べて出したんだけどね。よかったよかった。

プラゴミが結構溜まっちゃってたんだけどこれもやっと捨てれました。
連休中少し掃除したんで溜まってたのれす。
生きていくとゴミが出るもんだなあ。


ちょいちょい使ってる仙台発の高速バス、あれ乗り場変わったってさ。
代ゼミ前廃止の方向だって。
あそこ空いてて便利だったんだけど残念だわ。
でも次は駅の向こうの繁華街だからありがたいかも。
12月に娘。コンで行くから使わせてもらおう。
翌日翌々日は娘。武道館だけどすまんパスで。さゆすまねえ。


今日は急な会議があって出てくれ、言われて出たんだけどほとんど関係ない奴だったんでメガネすらかけずだった。
旅行の計画立ててたえへへ。
仙台行きでーす。
しかし新幹線ってあんまり乗ってないのもあるけど予約とか割引とかわけがわかりませんな。
行きは新幹線、帰りはバスって感じで計画中です。
バスでの帰宅を考えるとあんまり自由時間がありません。
観光したいんだけどねえ。せっかく仙台行くんだしドロシーさんゆかりの地とか回りたい。
じゃあ自由になる車で行けばいいじゃんってなるけど5時間かかると思うと躊躇しますわ。もう体力ないっすわ。

さてそんな感じで普通に働いてきたのですが、特にやることもありません。
ここんとこ涼しくなって良く眠れるからありがたい。
それでも昨日は吉本新喜劇見てたんで夜更かししちゃって結構眠かった。困っちゃう。
天気もいいし布団干してぐっすり眠りたいねえ。

今日で上期終わりなんだけどまあ大変だったなあ。
ベトナムとか行かされちゃってまあうんざり。
でもまた行きたいなあ、とか思ったり思わなかったりだ。
隣の部署は大規模な撤退になっちゃって部署縮小で挨拶してたけど人数多いから長かったなあ。

週末はバイク屋行ってくるぜ。リコール対策と半年点検だぜ。
posted by おれちゃん at 18:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427000746

この記事へのトラックバック