2015年09月29日

ドロシーさんのライブ見てきた

昨日書いたブログUPすんの忘れてたんで↓の2件はまとめてUPした。


で、昨日は仕事適当に繰り上げて渋谷行ってきた。
17時終わりの会議が長引いたんで「すいません、次あるんで」って抜けてやった。
趣味より重要な仕事の会議なんかありません!!

申し込んだのが遅かったんで、引き替えたら最後から4人位だったのかな。
入場待ちの間にグッズひやかしたんだけどまあ寂しい限りのテーブルで。
エイベ関係のCDDVDは一切置かないぞって感じの売り場でした。
でもずーっと探してた「ドロシーとみんなのHAPPY DAYS」を発見、購入できました!!
これヤフオクでも定価超えてたりで中々入手できなくてさー。ありがたいわ。

入ったらぽつぽつ席が空いてたんでセンターあたりに席確保。
ちょい押しで始まった。すごくいい感じの雰囲気でじっくり見れました。
ああいう落ち付いた雰囲気はいいねえ。TPDも似た感じだけどw
夢アドひどかったのがすっげえトラウマだから敏感になるわ。

2人ドロシーは初めて見たんだ。
違和感感じたのは最初の30分位かなあ、その後はこれはこれで大丈夫、って思いました。
しかし、後ろ暗幕なのにバックダンサーの衣装が黒っていうのはどうかと思うぞ。
でも2人の衣装は白だったんでオッケーだ。

1曲目から「恋は走り出した」歌ってくれて。結構感動した。
やっぱりドロシーさんは曲がいいわ。娘。曲慣れてるとなおさら感じるわw

終演後なんかあるのかな、って思ってたけどなんもなかった。
開演前に女性限定でなんかやってたらしい。女の子多かったし。

次回は10月5日の月曜日、東京FMホールなんだけどまた夕方会議がw
まあ適当に切り上げて行ってくるかなあ。
そういやレコード会社が決まったそうで、ユニバーサルさんになったらしいぞ。
正確にはUNIVERSAL GEARか。
よかったよかった。でもレコード会社より制作陣が気になる。
あとこないだ気が付いたけどドロシーさん、オフィシャルHPのURL変わってる。
http://www.universal-music.co.jp/dorothy-little-happy
ぐぐってもまだ古い方が上に出てくるから注意。


あとは福山雅治結婚な。
ニュースで女性ファンにインタビューするの映ってたんだけどよっくわかるわw
わかりすぎて笑っちゃったもの。

吹石さんは美人だよなあ。
大昔、もう20年も前だけど魔女ランド倶楽部の公演見に行ってるんだよな俺。
何にでも手を出すね俺は。「少し過去にもどれたら」って奴だと思うんだけど。
これに出てたのかなあ。よく覚えてないや。
当時はインターネットもなくて、パソコン通信でぽちぽちやってた時期だから資料も残ってないんだよなあ。
あとは実写ときめきメモリアルか。当時ビデオが15000円とかするのに買ってた奴がいたなあ。
内容はひどいらしいんだけどファンって大変だ、って思いました。人の事言えないけどね。
posted by おれちゃん at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426942090

この記事へのトラックバック