2015年09月25日

ああ川島なお美さんが、、、

亡くなったってさ、うわぁ。
悲しいねえ。
写真集買いましたよ、ブックオフでだけど。
すげえ美人だったよねえ。スタイルもいいし度胸もいいし脱ぎっぷりもよかった。
もったいないねえ。
こないだの会見ですっげえ痩せててうわぁ、って思ったんだけどそれから1週間位かい?
あっという間だ。

抗癌剤云々が議論になってるけど、抗癌剤で延命するより美しいままで、ってのを選んだように思いますが、
それはそれで正解だと思うなあ。あんだけ痩せててもやっぱり美人だったもの。

それにしてももったいないわ。


さて昨日は帰宅後なんだかんだ仕事して、カップ油そば食ってw
油そばうまいんだよまた箱で買おう。
しかし我慢してビールは飲まずだ。今週のみすぎだ。
連休あると飲酒量増える。いけませんなあ。

今日も普通に働いてきたけどNHKのまれが最終回近いんだ。
今日は大泉さんが出てきて散々殴られてた。
このドラマ、面白いかどうかって言われるとあんまりおもしろくないんだけど、
いいタイミングでやってるからうっかり見ちゃうんだよな。
突っ込みどころも多いし。
今でも「なんでそこで妊娠する?」ってのがな。
あの計画立てるの大好きな主人公が、無計画に中出しされやがってなんだあれ。
てわけで明日は最終回でーす。見てからホビーショー行って来まーす。

せっかく車買ったんでビックサイトまで車で行こうと計画中なんですが、ホビーショーとか駐車場混みそうでなあ。
そこらへんでどうしようか迷い中です。
しかし給料日後にこんなイベントとか、うっかり色々買ってしまいそうだなあ。
どーせタミヤは物販ブースもあるんだろうなあ。


そんなかんじー。
昨日コールミーさんがショールームで明日のライブの宣伝してたんだ。
しかしコールミーって検索しにくいワードだな。ここでもうあれな感じだ。

で、土曜に原宿のアストロホールなんだけど、まあ知らない曲ばっかりだし行かないよね。
番組の1コーナーで電話相談とかやってたんだけどさ、
「5年来の友達と、言葉の行きちがいで喧嘩したので仲直りする方法を教えてほしい」
ってネタで申し込もうかと思ったんですが、、、

まあがんばれ。
今ぴあで見たらアストロホールキャパ400に対して昼夜とも200枚も売れてなかった。
昼なんか160枚だ。まあそうだろうね、、、

ちなみにドロシーさんは28日にマウントレーニアホールなんだけどチケット売り切れだ。
残念だ。こっちは参戦したかった。でも一番参戦したいのは乙女新党なの。
それにしてもやる気ないHPだなドロシーは。
ちなみにマウントレーニアはキャパ300ちょいらしい。よし。何がよしだw
posted by おれちゃん at 18:53| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック