2015年09月21日

オイルとっかえたぞー

いひひ。
昨日は準備だけで嫌になったんだけど今日は曇りだったんでバイク出して山中湖方面に行ってきた。
山中湖には行ってない。
圏央道で相模原で降りて下とおって。
うねうねしてたけど面白かったなあ。
今回スマホナビ使ってみたんだけど結構いい感じでした。
もう少し画面大きいほうがいいなあ、という感じはした。
それは新たなスマホを買えということで。

そんで帰ってきて1時間くらい冷ましてw
オイル抜いて。自分でやるときは思う存分抜けるからいいね。
そんでオイル入れて。
窓が無いバイクなんで入れて様子見て入れて様子見て、いいかな、ってとこでエンジンかけてまた様子見て入れて、を繰り返した。
めんどくさかった。
明日様子見で少し走ってくるぜ。

手わけで暑かったんで入浴、ビールだ。
posted by おれちゃん at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック