2015年09月18日

すね毛剃った

いい加減うっとおしかったんです。


杜の都のドロシー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4331516881
て本を買いましてですね。
たった3年前なのに、、、と悲しく見ておりました。
死んだ子の年を数えてもしょうがないんだけど数えさせて下さい。
でしはオーディションの受付なんかもやってたんだねえ。。。
美しい杜の都の子、って名前付けられてるのに東京を拠点にしていいのかい?


それはそれとして乙女新党のDVD届いてて。
なんか2枚組だった。びっくり。サービスいいなあおい。
まだ見てない。これから見る。

昨日夜はシティターボ用に買ったベアリングのグリス抜いてた。
灯油に一晩つけてるだけなんだけど。
ベアリング入ってる袋開けたらまあひどくべったべただったんです。
クリーナーで拭くだけでいいか、とも思ったんだけどいっちょこいつはカツカツで!て感じで。
今月シェイクダウン目指したいけどどうしようかねえ。


そんで今日も普通に働いてきました。
久々お出かけであります。
こないだ出張いったばっかりなのに。うへぇ。
ちゃっちゃって終わらせようと思ったんだけどちょっと手間取って。
まあ帰ってもやりたくもねえ仕事ばかりだし、ってことでだらだら会社戻りました。
会社戻ったら16時だったんであと2時間♪って感じで。
だらだら仕事して帰宅、今日は寒いからそろそろ自宅で肉焼ける、ってことで焼肉だえへへ。


連休の予定ですが特に無い。
ラジコン整備してバイク乗って洗車して、って感じかしら。
まあやることはたんまり残っておりますのでがんばってやるけどさ。あーあ。
また海行ってのんびりしようかなあ。でももう寒いよなあ。
夏は暑いから嫌だけどいなくなるとさみしいや。
posted by おれちゃん at 18:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック