2015年09月17日

ああ大雨

今日も普通に働いてきましたが一度出張すると戻ってからの書き物が大変ですな。
あんだけ詳細に出張時の日報書いたのに別に週報出せって言われていい加減にしてって思った。
なんだ突っ込み待ちか?て感じ。

他にも期末近いから清算も急げって言われたり。
研修あるからやっとけって言われたり。
ああめんどくせえ。
ついでに明日は明日で朝一からお出かけになりました。これはまあ手を抜いてくる。


「自分へのご褒美」っていう酵素飲んでる女が言いそうな言い訳してシティターボ買いました。タミヤの。
昨日届いた宅急便はこれだったんですねー。
開梱はしたけど組んではいないです。
連休中にがんばって組みまーす。
ついでにまたファニーチャンプのボディも買ったんで練習はそれでやる。
シティのボディは高いんだよなあ。

発送遅らせてた本やら乙女新党DVDやらも明日届くらしい。
今晩は我慢するけど明日は飲もうと思います。
よくがんばったよ俺、うんうん。
いや、飲酒は向こうでもやってた。だから今晩は我慢する。
明日は飲んでやるんだーい。

頼んでた本なんかも結構な勢いで届いて来るんだけどドラクエもやりたいし、
もっと言えばバイク乗れるの今のうちだし、洗車もしたいし、
何よりシティターボも作りたいですし困ったもんだな。

よしがんばって生きよう。

posted by おれちゃん at 19:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック