2015年09月17日

帰ってきてますよー

昨日はくったくたでした。

15日は普通に先方の工場行ってて会議一本参加して、終わった後先方と飯食ってそのまま空港へ。
ハノイ第2ターミナルに行かねばならんのだけど第1着いちゃって気が付かず降りちゃって2まで移動した。
循環電気自動車乗った。
屋根はあるけど窓は無いので少しバイク感があって、これがよかったなあ。
ベトナムの楽しかった思い出ですなあ。

飛行機は15日の夜中っていうかすでに開けた16日の夜中12時半発で、空港着いたのが22時位、疲れ出てたのかやはり空港のベンチで寝た。
空港内歩いてみたけど、土産物屋はあったけどそんなにいいものもなかったなあ。
半透明のスプーンあって、え、べっこう?って思ったんだ。今ベッコウ?って。
まあ良く見たら樹脂だったんだけど。ああいう所で見ると騙されるよなw
なんかあったら記念に買おう、って思ってたんだけど記念になるような物も無かったです。コーヒーいっぱいあったけど飲まないし。
そんで乗り込み始まって席座ったら眠れない、というですね。
しょうがないからターミネーター新機動見てた。すっげえ面白かった。
どちらかと言うとバカ映画だな。痛快だった。アップデートした、ってので結構笑った。BD出たら見る。
あれくらい痛快だとなんも考えずに見れるのですげえいいです。
建築中バイトで入ってクビになった、とかw

んで少し寝たんだけど眠れないんだよ。
ビールでも飲んでおけばよかったなあ。
しょうがないからマッドマックス怒りのデスロード見てたんだけどこれも馬鹿映画だなw
着陸近くなってたんで少々早送りで見てたんだけどなかなか派手な映画でした。
これは別に改めて見なくていいや。

16日の朝7時半着だったのかな。一応海外出張出発日と着日は休みになるんだ。出勤扱いだけど。いい会社だ。
成田着いて荷物受け取ってゲート通ったのが8時位か。さすが日本スムーズだ。
しかしバスが9時位にならないと無いのです。

しょうがないから空港内で時間つぶしたんだけどまあポケモンショップ行かないとですよね。
成田限定ピカチュウさん買いました。にひひ。あそこのショップ、8時から開いてるのな。すげえな。
そんでベンチで荷物開いてノーシン出して飲んで、外居た方が涼しいので外のバス乗り場で1時間位ぼーっとしてた。
風に吹かれながらおとなしくしてたら頭痛は収まってました。
バス来たんで乗り込んで、3時間とか言う予定だったのに2時間で着いてた。その間熟睡でした。

そんで家着いて、荷物整理してマッサージ兼アカスリ行きました。
一晩風呂入ってないから愉快なにおいしてたんだけどまあさっぱりしましたなあ。
少し買い物して15時位に帰宅、飯食って氷結飲んでぐっすり寝ましたが18時過ぎに宅急便屋にたたき起こされるというですねw
時間指定したのは俺なんですけどね。
これ以上ない位ぐっすり寝てたんでびっくりした。よだれ垂れてた。
受け取ってまた寝たんだけど第2陣が20時に。

起きて受け取って荷物整理やらなにやらやって、風呂入って上がってビール飲んでやっと一息ついた感じ。
その後少し仕事してんですよ、夜中1時くらいまで。えらいなあ。

そんなかんじー。
総括すると、ベトナムは特に嫌じゃないけどやることが無い。
次回行く時は入浴剤買って行く。
そんなもんでした。
posted by おれちゃん at 19:22| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック