2015年09月10日

はいベトナムに来ております

びっくり。
8日の便で成田からベトナムに来て今日で2日目か。
帰りたい気分がもう最高潮なんだけどね。

こっちついたら2時間戻ってたんでちょっと得した気分はあるけどホテルついたらすでに翌日になってた。
まあ給料出るからいいんだけどさ、、、

今日はベトナムの会社初日で。
まあ疲れますな。
終業はきっかりなんで少しありがたい。

終わったあと現地の店で食事してきたけど普通だったぞ。
むしろ薄味。


細かい話ししだすときりがないからまあこの辺で。
戻りはまだ先なんでちょっとうんざりだ。
とりあえず無線やら有線やらでネット環境は確保されてるからありがたい。
あとホテルではNHKが普通に映ってるんでさらにありがたい。
なんか台風で大変だったみたいね。
明日はキュートの日だしね。

帰る前日位になったらタミヤのシティターボでも頼んでやろうと計画中だ。
もうストレスすげえと思われるのです。
シティ買うのを目標にごまかしごまかし生きていくよ。

あー帰りたい。
じぶんちの布団で寝たい。
ホテルのはキングサイズベッドだけどそれはそれとして。
冷蔵庫内は会社持ちなんでコーラビール飲み放題だけどそれはそれとして。
posted by おれちゃん at 00:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック