2015年09月07日

蒸す

昨日夜も雨降ってやがって今朝はあがってたけどまだ蒸すねえ。

さて週末何やってたかと言いますと!

土曜は朝からまたバイクの整備しました。
少し磨いてタイヤの表面削ってグリップ剤塗って空気入れて。
なんかびっくりするほど抜けてたんですよねえw
窒素入れたからそうでもないはずなんだけど。
いや後輪はパンクしたから今空気入ってるんだっけか。そういや後輪の方が抜けてたなあ。
で、規定まで入れたら体感できるほど車高上がったw
先週走って違和感あったのはこの辺だろうか。
夏の間暑いから膨張して抜けたのだろうか。

整備終わったんで少し東名走ってきたんだけどまだ暑い。
標高高いところはいいんだけど。
足柄SA下りでエヴァ展やってて面白かった。なんも買わなかったけど。
賞味期限間際のドーナツ投げ売ってたけどいらんす。
その後箱根の方で降りてタイヤ削るべくガソリン減らすべく少し走ってきました。
エンジンは元気いっぱいでした。安全運転の範囲内で回してやりました。

神奈川県警がんばってたらしく、東名で止められてるの帰りだけで3台見た。
ポルシェも止められてて痛快でした。
どこだかのSAでつまみになるような物買って帰宅しました。

車検から1年たったんで整備時期なんだ。
ヤフオクで計り売りのオイル頼んだら途中で蓋が外れたらしくw
宅急便会社が持ち帰り、宅急便会社保証の元再送ということになりましたとさ。
しかししっかり締めておけよ、って思った。
届いたら1年点検の手筈を整えます。

夜はドロシーさんのBD見て少し泣いたりしてw
あーあ、もー。
覆水盆に返らずだよなー。


日曜は一日引きこもりで少し仕事したりいっぱいドラクエやったり。
天気悪かったんで仕事もはかどったけどドラクエもはかどったねえ。
ベルガラックの前にサザンピーク行っちゃって城に入れてくれなかったり。
今、多分ラーの鏡取りにいくところです。
レベル低くて不安だからはぐれメタル狩りでもしとかないと、ドルマゲスにやられるわ。

そんな感じでだらだら過ごしておりました。

土日ひげそらなかったんで今朝はひどいありさまでした。
でもしょうがないから顔洗って働いてきました。
明日からやりたくない仕事が15日までですよ。冗談じゃないわ。全く。
でも16日は休みらしいんで帰宅したらたんまり休んでやる。
マッサージとか行ってやる。そんでシティターボとか買ってやるいやそれはちょっと待とう散財しすぎだ。
posted by おれちゃん at 18:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425506441

この記事へのトラックバック