2015年09月04日

ああシティターボ

欲しいんだけど多分月末までには物欲収まるだろう。
でもTRFダンパーだけは入手しておこう。ヤフオクで。

昨日もドラクエ少し進めたんだけどトロデーン城で迷子になってる最中です。
はぐれメタルが出てきたんでちょいちょい狩っておりますが、まだ素早さがあれなんで逃げられること多数。
会心が出るスキル攻撃を2人持ってるんで、1ターン目に逃げなければ結構な勢いでやっつけることができるのだ。
もう少しうろうろしてはぐれメタル狩るか。
魔法のカギ拾ったんだけどどこにカギかかった宝箱あったか覚えてない。
メモしとけばよかったなあ。ていうかいい加減にやり過ぎだ。

主人公の俺のスキルもなんとなくヤリ選んでるけど、剣の方がよかったかも。
でも五月雨突きは魅力なの。
ていうかまだハイブーメランが主力なんだけど。


昨日は帰宅後多少掃除してご飯食べて風呂入って風呂掃除してw
ノンアルコールビールでごまかした。今日は飲める日なんで飲むぞこら。

そんで今日も普通に働いてきました。
たいして忙しくも無かったです。
最近テンション下がっててあんまり会社行きたくないです。
暇なのも考え物だ。やりたくない仕事も待ってるし。あーあ。

よし嫌な仕事終わったら一気に買い物してやる!気晴らしだ!
これをご褒美ということでがんばろー!!
一気にやる気出てきたんでやっつけてやる。
ていうか仕事中に注文してやる。
今からベアリングのグリスも抜いてやる。
posted by おれちゃん at 18:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック