2015年09月03日

洗濯してやった

昨日夜久々洗濯した。
しばらく雨だったんで困っちゃうねえ。


TVKの朝アニメ、母をたずねて三千里がやっと終わって。見てなかったんだけどさ。
いよいよキョウリュウジャー始まると思ったらトムソーヤの冒険始まった。
むむむ。

NHKの「まれ」もなんだか。
だから若いうちにフランス行っとけってのな。
旦那倒れたから行かなかったんだけどそんなの関係無いだろうよ。医学なんか進歩してんだし家族だっているし。
俺が旦那だったら、俺のせいでフランス行き中止で一生後悔するようなことになったらもう。
無計画さとか馬鹿っぷりとかなんかもう色々いらいらする。気楽に中に出されてるんじゃねえや。
とか考えてる時点でまんまと術中にはまっているのだろうか。

ついでにドラクエですが牛歩のような進み方。
3個での錬金が出来るようになったんだけど錬金じたいやってねえや。
急ぐことでもないからのんびりやるよ。

さらにパズドラもw
まだやってるんですねえ。
1時期石が600個になったんだけどエヴァガチャで減らした。
相変わらず糞みたいなのしか出なかった。
エヴァダンジョンで色々拾ったんで進化待ちが多数。
黒いおっさんがちょっと足りないんだよなあ。火曜を待つか。
ちなみにモンストはすでに消した。ちょっと面白さわからなかったです。

cheezてアプリ入れてるんだけどさ。
こないだTPD勢かららこちゃん参加して。今晏夕とらこちゃん2人体制になってるんだ。
そんでらこちゃんの記事が後発にもかかわらず2000近く晏夕よりポイント多いんだ、これ意外。
現場受けは晏夕だけどヲタ釣りていうかこういうのはらこちゃん有利なのかしらねえ。


今日も普通に働いてきたけど今日もそんなに忙しくねえっす。
なら休みくれって感じなんだけど。
まあ適当にがんばりまーす。

物欲爆発寸前のシティターボウイリーですが、
シャシとサーボと云々で見積もり計算したら3万超えてちょっと泣きそう。
TRFダンパーは入れてないんだけどこれ追加したら37000円とか。
買えん。
posted by おれちゃん at 19:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック