2015年08月31日

不動産屋行った話し

そんで日曜に不動産屋行ってきた。
立てた建物の一室をモデルルーム兼事務所にしていた。
経費削減は少し好感度上がった。

んで少し話し聞きました。
今回は2時間で解放してもらいました。
営業のおねえちゃんに
「不動産屋は信用していないので電話は教えない、前回モデルルーム見に行ったらすごく拘束されてうんざり」
とか散々言ってたのがよかったらしい。失礼な奴だな俺w
検討しまーすって話しして資料もらってきました。
色々教えてもらって参考になった。
ネットには載ってない物件の話しなんかも出てくるんだな。やはり餅は餅屋だな。


その後時間あったし少し見たい物あったのでラジコン屋へ。
車で1時間とかひどいありさま。まあなんとか行きました。結局1時間半位かかったかしら。
特に何も買わずw
セリカLBターボ買おうと思ってたんだけどね。まあ売ってないよな。
でも気晴らしになりました。
雨の中だったんで下道でだらだらと行ったんだけど音楽聞いてるだけでもいい感じだな。
ていうか雨なのに走ってても濡れないってのはすげえな


夜になって風呂入って、ピザ食いつつビール飲みつつやっとヤマト見て。
いやあ爽快だったねえ。
ガトランティスよかったねえ。ナスカ級とか。
ガミラス艦とかもう少し活躍してほしかったなあ。
100円のやつ買ってきて並べたい程だったわ。今600円位になってるらしいけどさ。


そんな感じなんでドラクエはそんなに進んでおりません。シセルとパヴァン王のとこ。ちょっと泣いた。
しかしシセルって名前言いにくいな。セシルじゃねえの?
あー死んじゃったから「死せる」なのか。それでもひどいなw
その手前のどこだかの地下でメタルスライム狩ってた。結構レベルあがってモンスターは逃げていく感じ。
声優は最初違和感感じてたけど結構聞いちゃうなw
で、ポルトリンクってどこだっけ?


今日も普通に働いてきましたが。
特に何も起きておりません。ありがたい。
昨日は疲れてお米砥がなかったんで朝は無しでした。ダメ人間。
最近野菜とビタミンが足りてない感が半端無いので昼は野菜食った。
夜は抜き。抜くな。果物食って終わらせるぜ。

今週はそんな感じで終わりそうなんだ。
週末天気よかったらバイク出してどっか行きたい。
その前にまだ少し手を加えたい。
いい季節になってきましたなあ、ニヤニヤ。
posted by おれちゃん at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425107721

この記事へのトラックバック