2015年08月31日

バイク整備したぜ

やっと乗れる季節になったのだ。
ありがたい。でもしばらく雨らしい。

金曜は帰りに髪切ってきたぞ。
駅近くを通ったせいかすれ違いが多少発生していた。ありがたい。
在住県も表示されるんだけど駅だと関東近県がヒットするからいいね。
今度羽田空港に持っていってみよう。
羽田で日がな一日ぼーっとしててみよう。
いやモノレール駅か。国際線のホームの真ん中あたりに座ってれば結構な勢いで増えるのではないだろうか。
あと東京駅の新幹線出口。


土曜は昼間バイク整備してて。
@jamのネット中継見てたんだけど時間が無駄になるんでw乙女新党見たあたりで適当に切り上げた。
中継がずーっとやってて終わらないんだものw現場行かなくてよかったわ。
早朝からバッテリー充電してて、充電しつつ車体を拭いたり磨いたり。
ハンドルのアクセルグリップがすり減ってそろそろ交換時期。グローブが悪いのかもしれんけど。
綺麗になってエンジンも無事かかったんでw 出そうとしたら雨降ってきやがった。とほほ。
しょうがないから部屋戻って@jamのネット中継見てた。
昔はキャブのガスが腐っちゃってなかなかかからない、なんてこともありました。
インジェクション様様です。

夕方になって雨上がったんでいよいよバイク出しました。
タイヤにホコリついてて拭いてやればよかったなあ、と思いつつ走ってたんでいまいち楽しめず。
それでも少し高速走っていい感じで帰ってきました。
調子は良かった模様。
普段より1速低いギアで走って、ちょうどよくガスも無くなったんで入れてきた。ワコーケミカルのF−1も少し入れてやった。
ひと夏超えたガスはとっとと使いきりたいw
週末無駄にガソリン消費してやろう。
帰宅してからミスターグリップマンってグリップ剤でタイヤを磨いてやったんだけど出かける前にやれってのな。
今週末は各部に少し注油してから走ろうと思います。タイヤもやすりかけて剥いてやらなきゃなあ。

夜は宇宙戦艦ヤマトの映画版、借りれたんで見てたんだけど色々作業やりつつだったんで全く頭に入ってこねえw
こりゃダメだ、ってことで中断しました。

8時位に不動産屋さんが営業に来た。リフォームのご案内でー、って。
ここ賃貸なのにリフォームもなにもないだろう、と思いつつ開けてやったらこれがまたかわいい子なんだw
新築でしたらいりません、って言ったんだけど中古も扱っていますので、とか言われてじゃあ見に行きます、って話ししまして、
日曜に不動産屋に行くことに。


posted by おれちゃん at 18:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック