2015年08月27日

てわけで充電器が来た

http://www.amazon.co.jp/dp/B00FYGAU4G
だ!
荷物増えないしいいか、ってことで。
LL買っちゃってただでさえ重いしACアダプタなんぞ持ってられるか精神で。
繋げたらちゃんとうごいた。

充電の不安も無くなったんで色々いじってて。
体験版落としてやったりしてたんだけど俺はリズム天国はダメっぽい。
リズム感無いっぽい。
少し先走るんだ。今まで気が付かなかったなあ。

で、今日これからドラクエ来るんでやってみる。
がんばりまーす。
旅行までにクリアしないようにしないとだなあ。
しかし元祖ドラクエ8ってPS2だったんだよな。よくクリアできたもんだ。
今テレビの前に座ってゲームやる気にならんわw
昔のブログ見るとなんも書いてないんだけど吉祥寺ヨドバシかどっかで買ったんだったかな。
いや違うな今は亡き新宿さくらやだったな。

当時はまだあの糞狭い家住んでたんだよな。狭かったけどいい家だったなあいやよくねえわ隣室との壁がベニヤ板だったし。
錬金釜システムが不親切でじれったくてなかなかよかったなあ。
ネットで錬金調べて強い武器とか作ってたんだっけか。
今ではPS2も当時のブラウン管もソフトも捨ててしまったなあ。
PS2また欲しいなあいやいらねえや。


そんで今日はお出かけは無くてですね。
おとなしく仕事してました。まあそんなに忙しくはなかったです。
涼しくなってきてるのにエアコン効いてて俺でも寒かったけどどうなってんだ。
明日出れば休みなんで頑張って働く。


あと中川雅子が取材受けてた。
http://www.cyzo.com/2015/08/post_23530.html
こういうことだったんだなあ、というのがいくつか。
まあ武道館やって横アリやったら「ゴール」って感じてもおかしくないよな。
みんなそうだったのかもな。
でも付き合ってた男にDV受けて別れて居酒屋バイトで食いつないでたって話しは聞いたことあるがそこらへんは伏せられてる模様です。

posted by おれちゃん at 19:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424892043

この記事へのトラックバック