2015年08月24日

スクールデイズってアニメを見たのだが

知り合いに進められて。最後おもしろいよー、って。

予想以上だったw
ひどいっす。

よくあるハーレム物だと思ってたんだけど中盤で雲行き怪しくなってきて、
8話位でもう登場人物全員ぶんなぐりたい、って思ったりしたんだけど、
最終的にあんなエンディングかよ、っていう。
でも誠が殺されたのはすかっとしたw

日曜一気に見たんだけどさー、いやあ充実した休みになりましたw

予備知識入れないようにしてたんだけどさ。見終わったあとに、ああそういやこれリアルタイムで話題になってたなあ、とか思いだした。
ちょうど現実の殺人事件と重なっちゃって各局が最終回の放送を見送ったとか。
そんで局へのブーイング上がったんだけど、実際最終回見たら「これは放送できないわ」とかみんな納得したとか。

まああれは地上波でやるもんじゃねえよなあ。
血が黒くなってたけどそれくらいのごまかしじゃあダメだろうよ。

昔はこんな感じの飛ばしたアニメやってたのだなあ。
いいもの見れました。


さて週末何やってたかと言いますと!
土曜は昼過ぎ位から海行って日光浴してた。2時間位かな。
快適だった。ああ快適だった。
今回はお腹あたりも多少赤くなったから黒くなるといいのう。
腕は焼けてかゆいです。

今回はカルピス持っていったぞ。
前回のアクエリアスがいまいちだったんです。
水筒に氷たんまり入れてカルピスウオーター入れてカルピス原液少し入れて、だ。
まあうまかったねえ。
あれ1L以上は入る水筒なんだけどもう少し容量欲しいね。もしくは氷少なくするか、だ。

今回風強くて波も高くて人はあんまりいなかったなあ。台風の影響かねえ。
風強いと汗かいた体に飛んできた砂がつくからちょっと嫌。
ラブホが海岸近辺に並んでたんだけどああこういうことか、と。
「べたべたするからシャワーで流して行こうぜなんもしないから」的な。

おいらは帰宅してからシャワー浴びたんだけど背中に少し砂がついてたらしい。
体からは落ちるんだけどなかなか流れないんだよなー。

その後車出して宅急便出して、おもちゃ屋見に行った。
片道1時間、って出てたけど1時間半かかった。
ここら辺の読みがまだ甘い。
まあ急ぎでもないんでのんびり行きました。こういうの大切。
そんでラジコンパーツ買ったのです。にひひ。

帰宅後ブログ書いてビール飲んで寝た。
夏のビールは進むねえ。



日曜は一転して引きこもり。
借りたDVD見たりパソコンいじったりラジコンボディ作ったり洗濯したり。
エアコン入れた室内での引きこもりは快適であります。
昼位にベランダ出たらまあ暑かったですな。
そんでスクールデイズ見たり謎解きはディナーの後でを見たりで。
これは適当に見てるとくす、っと出来ることが多いので面白いです。
根詰めて見る物ではないです。北川景子かわいいです。

あとは堀北真希が結婚しちゃったこと聞いて絶望したり、
キャリーケースのカギどこ行ったか探したり、
掃除機かけてみたり、といい感じの休みでした。
なんか予定詰め込む休みはもう嫌なんです。


そんで今日も普通に働いてきましたがまたお出かけでやんす。
ああそういやど根性ガエルってまだやってんのかしら。あー、来週最終回なんだ。見なきゃ。
朝起きてテレビがちゃがちゃやってたら24時間テレビのマラソンシーン映ったんで瞬間チャンネル変えたりしたんですが、
まれはとうとう妊娠したなあw
朝放送だからちゃんとハッピーエンドにして欲しいけど働きすぎで流産して荒れた旦那が喧嘩して相手殺しちゃって、
出所直後にまれ宛てに「まだ俺のことを思っているなら黄色いハンカチを〜」的な手紙書いてっていう展開にならないかしら。
しかしつちやたお目当てで少しだけ見てたけどなかなかひどかったなw

次は波瑠さんの主演らしいからがんばって見る。
戦時中からめられると陰鬱展開で見る気うせるけどそうでもなさそうだし。
戦時中は暗い話しになるのはやむを得ないけど朝っぱらからは見たくないっすな。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 21:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック