2015年08月20日

朝一からおでかけとかふざけるなですよ

9時半現地集合とかふざけんなですよ。
始業直後なんだから先方に迷惑だろっての。
なのにー、るるるるー。てわけで今日は朝一からおでかけでした。うんざりです。6時半起きです。
そういうの嫌で引っ越したんですけどー。

てわけで今日は若干不機嫌であります。ぷんぷん。


昨日は水曜なのにビールたんまり飲んじゃったえへへ。うっかり。
カップ麺、油そばが届きましたので食っておりましたがまあビールが進む味なんだ。脅威。
そういうのってカロリー高いんだよな。うまいものはカロリー高いですよええ。
今日も食うけどさ。

ついでにラジコンのリタッチもしました。
いい感じなんでこれから白で裏打ちして完成としたいですが、
窓にクリアー塗らなきゃいけないんだよな。
どうにもうまく無いんだよなあれ。半光沢のウインドウステッカーとかなかったっけか。


で、今日も普通に働いてきたけどまあうんざりさんでした。
事故があるとなんか色々ばたばたします。
たまにはならいいけど忙しいときはうんざりします。
週末は日光浴でもしてストレス解消に努めます。

そんなかんじー。
posted by おれちゃん at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424499190

この記事へのトラックバック