2015年08月17日

タミグラ行って来ました2015五反田!

Mシャーシ!
結果は惨敗超惨敗。

大昔に浅草タミグラMクラスで超惨敗してからトラウマ封印気味だったんだけどこのままにしていられるか!って思い返してですね。
多少の準備の後に出たんだけどやっぱりダメでした。
こないだの横浜とは大違いw
ダメな物はダメですな、、、

敗因はセット変更が裏目に。
チームメイトのセットを多少パクったんだけど、オイルが固すぎなんだ。
おいらは軽快な感じが好きっていうか慣れてたんだけどまあ重い。
転ばないんで安心して運転できるんだけどそれでも重い。
タイミングがずれてどうにもうまくいきませんでした。
それでもお情けで決勝出させてもらいましたけどね。


事前に調べたら片道、車で1時間程、ってことだったんで2時間前に出たんですよ。
駐車場探しとか渋滞巻き込まれとか考えて。
でも都内空いてたねえw
時間持て余す始末です。駐車場で車の窓拭いたりしたもの。

帰りも1時間かからず位で着いたなあ。
下りは空いてたわ。上りはやや渋滞してた感じ。Uターンラッシュだな。

帰宅後気が抜けた感じ。
悔しいから静岡大会も参加してやろうかと計画中だ。だだだ!
今度はツーリングで!


日曜、連休最後の日は一日引きこもり。
大量にたまった洗濯物をやっつける為2回回した。
旅行とタミグラ荷物を片づけ、
風呂の掃除もし、
多少仕事もやっつけ、
ヤフーオークションに出し、と。まあそんな感じ。
家空けるとやることが溜まります。

録画してた物見ながらだったんだけどそんなに頭に入ってこなかった。
14時位に眠くなったんだけどコーヒー飲んでやり過ごした。
多少落ち着いたんでラジコンボディとか作り始めた。
湿度高いしあんまりラジコンボディ作り日和りでは無かったんだけどね。溜まってるんで。
なんとなく6割位出来たところで中断しました。
これできたら次はBRZ作ろうと思います。
その次はR−9Rだ。その次はトラックがあったような。バギーもそういえば。

夕方食糧買いにいったんですが、まあ暑かったなあ。
日が落ちるの確認してから行ったんだけど。
カップの油そばがうまかったなあ。また探してアマゾンで箱で買おうか。


さて今日も普通に働いてきました。
雨降ってやがってうんざりだ。傘どっか行った。多分リュックの中だ。
連休明けの朝9時半から急な打ち合わせとか設定した奴頭おかしいんじゃねえの?
他にもどうでもいいようなこと言ってくる奴もいるし連休明けでメールあふれてるっていうのに。

まあそんな感じでした。
posted by おれちゃん at 18:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック