2015年08月10日

ターミネーターって面白いなあ

1の方。
今やってるの見る前に見といた方がよかろうってことで。
シュワちゃんがばんばん人殺しちゃって結構おっかなかったぜ。
予算もそんななかったりCGがまだなかったりでぎこちないところが結構あったな。
見るの3回目位なんだけど、見たのはテレビだったりビデオテープだったりで画質がいまいち不鮮明だったけど、
BD借りてみたらまあよくわかること。
でもビデオはビデオでよかったなあ。


週末何やってたかと言いますと!
金曜はカンコンキンシアターの初日見てきた。
まあ相変わらずひどいw
ラッキィさんがなーwもう大好きだわw
「安心してください、履いてません」
そうかこういう手があったかー!って目の覚める思いでした。

最前列に小学生の女の子が座っててさー。まあ下ネタじじいどものやりにくそうなことw
いやあ、いい回見たわ。

でも今回女優さんが減っててなあ。
次回は増えるといいなあ。


土曜は車出してうろうろしてきた。
朝っぱらから東名走ってきて。
新東名に移動して。かえって参りました。
なんだかんだ食ったり飲んだりして結構楽しかったぞ。

高速のスタンドがセルフだったんですよ。
ガスが半分切った位なんで入れておこう、ってことで入れてみたらさくっと終わっちゃって。
満タン設定にしたんだけど1600円位しか入らないんで、あんまり減ってないんだな、って思ったらガス目盛の半分超えた位だった。
あそこのスタンドおかしいぞ。まあ帰れる分位は入ったんでそのまま出たけどさ。


日曜は特に何もしていない!
タミグラの準備しておりました。モーターメンテしてないんだよなあ。
これからでいいか。


そんで今日は普通に働いてきたんだけど。
誰もいないのにトラブル出やがって、お盆休みっていやーねえ。
しょうがないんで適当に対応アンド先延ばし。
休み明けが憂鬱だわ。。。



posted by おれちゃん at 19:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック