2015年08月06日

ああ暑い

この暑いなかお出かけでやんす。
ど根性ガエル見てないなあ。。。
今週は見てやろうかしら。

そんでそのまま渋谷行ってTPDライブでやんす。
楽しかったなあ。。。
暑かったけど。

明日は早いのでグッズには目もくれずw
握手もせずに帰宅でござる。


これから部屋掃除でござる。

いらんDVDあったんでプラゴミで出したんだけど回収されておらずでさ。
なんで?って思ったら燃えないゴミなんだって。知ってた?
しょうがないから回収してきてこれから分別する。この辺マメ。

しかしこの暑い中、お盆だと言うのにちゃんとゴミ回収してくれるんだよな。
ありがてえ。
税金払ってるカイもあるってもんだ。
でも分別は自治体で変わるんでなんとかしてほしい所。
都内だったら燃えるゴミだったんだけど。

昨日も掃除してたんだけど、こないだ掃除したばっかりなのに台所の排水部が愉快なことに。
あのぬめりってなんとかならんもんかねえ。
即ネット取り替えたけどさー。
posted by おれちゃん at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423704278

この記事へのトラックバック