2015年07月29日

ああ暑い

馬鹿野郎ってくらい暑い。
それでも帰りにベルト買ったりゲーセン寄ってドライブしたりなんだりしてきた。
ストーリーですんげえ速いライバル車いたんだけどエンジンブローしたらしくゴール手前で止まってた。
面白いなあ。原作読んでみるかしら。

そんで冷凍庫片づけるべくなんだかんだ食ってます。
梅ささみとか食べましたおいしかったです。
餃子が大量にあるんで今日から食べるんだけど、焼かなければならないのがちょっと。
せっかくエアコンで冷やしてるのに、、、
まあがんばる。

昨日は帰宅後やっと普通の作業出来る様になりました。
洗濯したりなんだりした。
そんで吉本新喜劇見つつだらだらと。
すっちーさん座長の回は面白いなあ。

終わったんで寝ようとしたんだけどまあ暑いこと。
エアコン入れて扇風機回して。寒くなったりして。
早くこの季節終わらないかしら。。。

落ち着いたんで今日から部屋片づけを行います。
ついでに自転車もカゴ届いたんで取り付けます。
あと車のライトの磨き上げもやらなきゃなんだけどねえ。


ドラクエ11発表されたじゃん。
3DSとPS4とか。
多分PS4だとやらないだろうから3DS買うか。
やっとおもちゃ券の使い道出来たわ。
来月にでも買ってきまーす。
posted by おれちゃん at 19:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック