2015年07月27日

砂浜でぼーっとするのは結構快適な巻。

週末何やってたかと申しますと!
土曜はTPDライブ朝昼見てきた。
朝は結構楽しかったけど馬鹿が馬鹿発見器で馬鹿なことつぶやいたせいで脇さんの精彩が無くなってました。
しかし二葉はばりばりかっこよかったです。ほんと二葉かっこいいしかわいいし。もー。
でも昼のダッシュがちょっとなあ。
榎並利紗がずーっと最前の一人に目線送っててそれが結構気になったなあ。
楽曲がルイード時代思い出してすげえいいんだけど。そこが残念でした。

終演後糞暑い中池袋にタミヤモデギャラ見に行って来た。
移動はなるべく地下とか通っていったんだけどそれでも駅のホーム上がると暑いです。
現地ついてぐるっと回ったけど大した物なかった。Mシャシの蛍光黄色ホイールあったんで買ってきた。
ついでにタミヤニュースも。
千円位しか使わなかったという貧乏性。
くたくたになったんでグリーン車乗って帰った。セレブ。
夜はJドライブのデータ救出してて、なんとか救出成功、壊れかけのJドライブは捨て。
んで即Jドライブのバックアップを開始。なんとか復帰いたしました。
最後にバックアップしたのが3月末なんだけど、結局オッケーだったとは言えバックアップはもっとマメにしないとダメだねえ。


日曜は予定なかったんで部屋の片づけを少し。
暑いから外出たく無かったんだけど、もったいないから1時間程散歩してきた。
自転車出して海まで行って日焼けしてきた。
お腹があおっちろいんだ俺。カッコ悪い。
とりあえず裏表wで40分位焼いてたんだけど毎週行けば少しは焼けるかしら。
現状何の変化も無いような、、、
でも腕はかゆい。これは焼けたと思う。
次回はマットとか持ってってじっくり焼く。
汗かくのは嫌だけど覚悟して行くのは結構気持ち良いっすな。短パンも買ったし。
海岸なんで風あるし結構快適だったぞ。尻は熱かったけど。
海岸の砂熱いって経験は何年ぶりかしら。

帰宅後即シャワーあびて。
車出してお出かけしようかな、って思ってたんでビールはやめて牛乳にした。
結局出かけなかったんですけどね。

夜は借りてたビデオ見てました。
キョウリュジャーの100年後のやつ。
おもしろかったわーあれ。
寒色ばっかりじゃないか、とかw
ゴレンジャイかw
あと謎解きはディナーの後に、も借りてみたけど北川景子美人だなあ。
こういう役の方がいいよ探偵の探偵は痛々しくて見てられないっすわ。


そんでテレビつけてたら飛行機落ちたってやってて。
これまあひどい事故だなあ。
夏の休日、自宅でエアコンかけてのんびりしてたら飛行機落ちてくるとか。
こんなの無いだろ。
なんつーかもう気の毒だわ。
posted by おれちゃん at 18:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423101215

この記事へのトラックバック