2015年07月24日

Jドライブが瀕死

そして今月自転車操業。
ボーナス使わなきゃよかったー。でも使っちゃわないといつの間にか無くなってるしー。
まあ来月の俺がなんとかしてくれるだろう。
Jドライブは大したデータ入ってないしバックアップもあるから最悪死んでもいいや。
でもがんばって引き上げたい。
物理的にゲコゲコ言ってたんでもうダメっぽい。
もう3日待ってくれたらバックアップ取れたのに、、、

昨日はヤモリが窓に張り付いてて声出して驚いた。
白いので珍しいんだろうと思う。
そっとお帰りいただいた。
ヤモリは家を守るいいやつだっていうけど、白い奴は通常の4倍いいらしい。
根拠は知らない。
しかしじっくり見るとかわいかったなあ。
飼いたかったけど多少危険があってもあいつらも自由がいいだろ、ってことで放しました。

前の家じゃないな、前の前の家でも見かけたどちょろ、って感じで即隠れやがったんでなんだかわからんかった。
ヤモリだと思ってるけどツチノコだったのかもしれない。


さて今日も急にお出かけ予定が入りやがってですね。
昨日の夜急に。とほほ。直行ですよ。
電車はそんなに混んでなかったけど。バスが結構混んでたなあ。

そんでお仕事して汗かいて会社帰ってきてやばいっすよー、ってレポート書いて、
これから酒飲んで寝る。けどその前にパソコンバクアップ頑張らないと。
明日はTPDだ。ストレス発散してきまーす。

posted by おれちゃん at 19:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422937234

この記事へのトラックバック